5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

真の日本

1 :ただし:04/05/19 23:50 ID:jhhp/elo
現世のマスコミなどに荒されて「世論」が創作されているこの神州をあらためて考えてみたいと思う。

2 :右や左の名無し様:04/05/20 00:26 ID:???

NHK「土曜リポート フィクサー児玉誉士夫」赤尾敏先生インタビュー

<<児玉さんは右翼じゃないんですかそうなんでしょう?>>

右翼じゃないよ!なんもやってせんじゃないか。なんかやったんですか?
 ネッ!右翼なら、あんなんが右翼なら、右翼は悪いやっちゃと言うことになる。
 ネッ!右翼じゃないですよ。 だーかーらっ 僕らとは、あわんのです。

<<しかし戦前は、先生の所へ居て右翼だったんじゃないですか?
             先生の弟子筋じゃなかったんじゃないですか?>>

それはおることはおった。今日写真みせただろ。

「写真(建国会道場事務所前の写真赤尾氏、児玉を含め10人ほど写っている)」

僕の三河島で、隣の自動車会社がストライキがあったんですよ。行きすぐ近くの
 バス会社。そんで、あの辺の前を通るバス、ストライキがあってストップした。
 そんで、ぼくは、ストライキ反対をやっているからネ。そんで、同じ区内
 でストが起きたからストはよくないと。ストやってるとネ、共倒れになるからそ
 ういうことはいかんと、言ってこういうビラを貼ってネ。同じ町内だからスト
 反対をやったことがある。そのときネ、児玉はおったんだが、僕に承諾もなんも
 得ないで、その向こうの会社だな、バス会社の社長に、(児玉が)「アンタのと
 こストやってるから、応援する」と、ネッ!。応援するつもりでやってんじゃ
 ないんだこっちは、ネッ!、そんだからネッ!(児玉が)「多少軍資金くれ」と言っ
 て交渉 して金とってきたとゆうウワサを後で聞いたんだ、僕は!済んだ後で、
 機敏なんだそういうことは、ネッ!上手なんですよ。
 僕は、ボ〜ンヤリしてんだから。

なお赤尾先生は、名古屋出身のため名古屋弁でした。

3 :右や左の名無し様:04/05/20 01:07 ID:bZoQ5ZA6
真の日本とは、やたら混む満員電車とか、動かない道路とか、国民年金を払わない政治家
とかとかです、幻想を抱くのは止めましょう。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)