5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

かかって恋!!愚民ども

1 :ふぐDEATH!:04/05/21 02:40 ID:qaz+WEXD
江頭.F.C【黒タイツ】
名前: キメ☆
http://jns.ixla.jp/users/yaoyorozu460/mange_024.htm
http://jns.ixla.jp/users/yaoyorozu460/mange.htm

2 :名無しかましてよかですか?:04/05/21 02:48 ID:slCPeQqB
2ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
2は韓国固有の領土ニダ!

/|__        >>3 チョパーリの身体能力ではそれが限界ニダ!!
                  / ̄ | ヽ       >>4 謝罪と賠償を要求するニダ!!
              ___<<丶`∀´>      >>5 5ゲットした栄光ある>>5は在日ニダ!
          =≡  / .__   ゛ \   .∩ >>6 中国様!?ごめんなさいニダ、>>2は差し上げますニダ!!アイゴー
        ‐=≡  / /  /  ◎/\ \// >>7 7はウリナラでは縁起が悪い数字ニダ!! ウリが貰ってやるニダ!!
       ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/   >>8 チョパーリ女発見ニダ!!レイープするニダ!!
         ‐=≡    /    /         >>9 には名誉国籍をくれてやるニダ!! 拒否は許されないニダ!!
          ‐=≡   |  _|___        >>10 10ゲットはさせないニダ!! レーザーポインタを食らうニダ!!
           ‐=≡  \__ \
             ‐=≡ / / /
``)          ‐=≡  // /
`)⌒`)       ‐=≡ / | /
 ;;;⌒`)      ‐=≡ / /レ
   ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄フ

3 :名無しかましてよかですか?:04/05/21 05:06 ID:VlYxyXML
100m走    8’32
走り幅跳び 11m53
砲丸投げ  26m42
走り高跳び  2m94
400m走    39’87
110mハードル  9’02
円盤投げ  78m83
棒高跳び   7m50
やり投げ  101m34
1500m走  2’59’04

チョパーリの自己ベストですが何か?

4 :名無しかましてよかですか?:04/05/21 05:11 ID:VlYxyXML
                    ,,,,,,,..........,
                 ./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ
                 / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ
                / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \
                | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |
                 | |シ ,ィェィ') (.ィェィ、 ミ| |   「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )  | >2君。君らねぇ〜生意気だから
                ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ  | 在韓米軍は撤退させてもらうよ
                 し}  : 、___二__., ;:::::jJ  _ノ
               __,. - !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _ -‐ ''"   / \     /!\    ゙̄ー- 、
         ハ       /   |ヽ=--=ノ/  ヽ        ハ
         |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !
           |   |     _>  レ'-、 r‐/   <_      /  !
          .∧   !    ヽ     | 厂L/     /     i  .∧
       / \  |     \   ∨  !    /      | / ハ
       ハ   ヽ |      ヽ    !  |   /      |   /ヽ
      /  \   |      ヽ.  | ./  /       |   // \
     /     \ |       \ ∨  /          | /- '    ヽ
     /, -──‐-ミ」        , ‐''二二⊃、       |/  / ̄ ̄`ヽ!
    レ′   ̄ ̄ ̄`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ  

5 :名無しかましてよかですか?:04/05/21 05:17 ID:VlYxyXML
今だ!5getニダーッ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂<`∀´⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズサ────ッ 

6 :名無しかましてよかですか?:04/05/21 05:24 ID:VlYxyXML
./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| おい、>>2!我等中国人を差し置いて2getするとは…
| ブチ殺すぞ、コノ野郎!
\_______________  ______
                        |/
                ,,,,,,,..........,  
              ./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ              |     |
              / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ              |     |
             / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \            |     |
             | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ |            |     |
              | |シ ,ィェィ') (.ィェィ、 ミ| |             |    |
             !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )             |    |
             ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ            |    |
              し}  : 、___二__., ;:::::jJ            |     |
               !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ              |     |
                ヽ、ゝ__ '"""'/:             /      |
         レ'┐    _|_~"`"  ̄ ̄`Tl'┴r           /      |
      /----'‐┴‐‐<  `'ー-、_______| ____|┴---、___/        |
     /                 | |                    |
   /           「 ========== 」        |           |
  /           | |             \  |           |
 /     /    ==| |==             \|           |
/    /       | |               |          |

7 :名無しかましてよかですか?:04/05/21 05:28 ID:VlYxyXML
   ∧__∧
  <´・ω・`>      <7getニダ…
   (∩ ∩)  ショボーン

8 :名無しかましてよかですか?:04/05/21 05:32 ID:VlYxyXML
    / , / ;' ! ! 'l ;    li l     ;     \
    ,! ;' /  ,! i ,! |, ゙、   ll |     i  ,    ヽ
   ,!;' ,'  ,:! l ハ 't、 ヽ.   !i |     |  ;    ゙、
   !| ,!  ∧ト、! ゞLゝ,ヽ. リ |     |  |    l
   lハ |  ,L_゙、 ゙''<ゝ_,,.ゝ、| l     i |  l   ,  l、
    `!、 ト,:ニ、 ''´'「! j`jン゙'l |    l |  |  , i, t゙、
      |ヽ'〈!、l;   >゙ニ-'゙  l l    l |  , !  '! ! ト,}
      | :`f゙フ        l l    || ,イ | l、::|,ハ|゛
      | : |く ,        l l    l | /::'}‖t、::| リ
     | :: ! `        l l    .;!.|ハ::::ハ!ヘ,ハ;!
        |:. :: ゙、`='ー       l l   ,/!,リ ∨! ゙
      |:.  ::゙、:::..´      l |   / !|_,. -!i
        l :.  ::;゙i、    _,.、_」.|  / |l  l |
        l :. ハ,j l`フ「 ̄'!~「 リ  /; _.! -‐''゙~゙!
        '; i j'゙ -'′ ,-l__L!l ,/-'゙~     _」、
        '; ! ,!    ,L〔_ )ル′_,,.. -‐''"´ヽ `ヽ、
         ∨     {′.:j'T''"´ _」 _... -  `''ー-゙ニー- 、
               ,.ィ'⌒Y' ノ-''"´〈   . . . .     /`ヽ:ヽ、
          ,.ィ〉'′ゝ;:ノ ,!     !  : : : :     _/. : : :` 、:゙.、
        ,r'/′,   ,'  ,i′   i        /^''ー、; : : : : :`;xi,
        ,レ゙{. ,r′, '  ,i′    l        /    `ヽ、: /′゙i
       ,!  |,'  ,:'  ,l゙      !       i, /       Y   |
       | .:: | /  ,ィ゙       !     ., リ        |  |
       | ::;:' /   ノ{      ,!        ':、|        l.   |
       ,!/./   / ゙!       ,!        ::゙ト,       |  |
       / /  /   '、           :::`'、       l   |

9 :名無しかましてよかですか?:04/05/21 05:35 ID:d/upFPjm
                     /:|.             /:|
                    / .:::|            /  ::|
                   |  ...:::|_          /   :::|
                  i       ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::|
                 /                  :::::::::\
                 / |\            / >    :::::::::\
                /ミ\ \         / /彡 i し./:::::::\
                /  ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ノ (:::::::::::::::::\
               /    ミ\・\||ii||l/・/彡     '~ヽ  :::::::::::\
              /        ̄    ̄,,、          /:::::::::::::::.\
            /  \ /  ,,____ _,/ ̄ \ \    /::::::::::::::::::::::::::::\
            \    |.. | /└└└└\../\    /:::::::::::::::::::::::::::::::::/
              \    ∨.|lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|  /::::::::::::::::::::::::::::::::::/
               \   |.|llllllllllll;/⌒/⌒   |    ::::::::::::::::::::::::/
                 \ |.|lllllllll;   ./ .   . |    :::::::::::::::::::/
                 /  |.|llllll|′  /    . |    | ::::::::/|     
                 /  |.|llll|    |     .∧〔   / ::::::::::::::::\
               / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
              /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
            /    ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\
           /     ヽー─¬ー〜ー――― :::::::::::::

10 :名無しかましてよかですか?:04/05/21 05:36 ID:d/upFPjm
      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 10取り合戦、いくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )    (    )

11 :名無しかましてよかですか?:04/05/21 07:20 ID:Mc5M29sj
>>1 =小林にありがちなサムイギャグ

12 :名無しかましてよかですか?:04/05/22 10:28 ID:/qnYvEqR
「ガッツ石松〜ガッツ石松〜」

http://jns.ixla.jp/users/yaoyorozu460/mange_007.htm
http://jns.ixla.jp/users/yaoyorozu460/mange.htm

13 :名無しかましてよかですか?:04/05/23 20:26 ID:1p6UIW4w
  / , / ;' ! ! 'l ;    li l     ;     \
    ,! ;' /  ,! i ,! |, ゙、   ll |     i  ,    ヽ
   ,!;' ,'  ,:! l ハ 't、 ヽ.   !i |     |  ;    ゙、
   !| ,!  ∧ト、! ゞLゝ,ヽ. リ |     |  |    l
   lハ |  ,L_゙、 ゙''<ゝ_,,.ゝ、| l     i |  l   ,  l、
    `!、 ト,:ニ、 ''´'「! j`jン゙'l |    l |  |  , i, t゙、
      |ヽ'〈!、l;   >゙ニ-'゙  l l    l |  , !  '! ! ト,}
      | :`f゙フ        l l    || ,イ | l、::|,ハ|゛
      | : |く ,        l l    l | /::'}‖t、::| リ
     | :: ! `        l l    .;!.|ハ::::ハ!ヘ,ハ;!
        |:. :: ゙、`='ー       l l   ,/!,リ ∨! ゙
      |:.  ::゙、:::..´      l |   / !|_,. -!i
        l :.  ::;゙i、    _,.、_」.|  / |l  l |
        l :. ハ,j l`フ「 ̄'!~「 リ  /; _.! -‐''゙~゙!
        '; i j'゙ -'′ ,-l__L!l ,/-'゙~     _」、
        '; ! ,!    ,L〔_ )ル′_,,.. -‐''"´ヽ `ヽ、
         ∨     {′.:j'T''"´ _」 _... -  `''ー-゙ニー- 、
               ,.ィ'⌒Y' ノ-''"´〈   . . . .     /`ヽ:ヽ、
          ,.ィ〉'′ゝ;:ノ ,!     !  : : : :     _/. : : :` 、:゙.、
        ,r'/′,   ,'  ,i′   i        /^''ー、; : : : : :`;xi,
        ,レ゙{. ,r′, '  ,i′    l        /    `ヽ、: /′゙i
       ,!  |,'  ,:'  ,l゙      !       i, /       Y   |
       | .:: | /  ,ィ゙       !     ., リ        |  |
       | ::;:' /   ノ{      ,!        ':、|        l.   |
       ,!/./   / ゙!       ,!        ::゙ト,       |  |
       / /  /   '、           :::`'、       l   |

14 :名無しかましてよかですか?:04/05/23 21:12 ID:1p6UIW4w
田原の横柄な物言いが鼻につくことは何度もあった。
それでも、そんな田原を許容してきたのは権力に対して正面から切り込み、視聴者を裏切らないという期待があったからだ。
しかし、今回のことで田原の底が完全に割れてしまった。
このまま「サンプロ」に居座らせるのはテレ朝にとってもマイナスではないか。(後略)
http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/story.html?q=22gendainet0716466&cat=30

15 :名無しかましてよかですか?:04/05/24 00:44 ID:+Ui+4tZ4
>>13
ミァン?

16 :まり:04/05/25 16:19 ID:aBK1SZ0n
[引用]ある日、ある女と男が結婚を親に反対されたため、駆け落ちを決意しまし
た。ところが旅先で男は車に引かれ、女はその悲しみのあまり自殺しました。あ
なた、このレスを全て読みましたね。あ〜あ・・・読んじゃった。このレスを読
んだ人間は、一生彼氏も出来ず、一生独身です。もしそれがいやなら、このレス
をコピーして6ヶ所以上の場所にコピーしてください。(タイトルもそのまま、H
Nは自分の名前で。)もしコピーしなければ、さっきも言いましたが、あなたは
一生独身です。もしコピーしたら、あなたは好きな人から1週間以内に告白
されます。もし付き合ってる人がいる場合は、その人と急展開しちゃいます☆

17 :キムコ:04/05/25 18:19 ID:MwwYU/fj
合掌

18 :キムコ:04/05/25 18:29 ID:MwwYU/fj
私が16の作用を無効にしました。残念ながら16が独身であることは前世からの因縁です。
善行を積むことでその業から解放されるでしょう。

☆好きな人には自分から告白することを勧めます、待っていたら独身になるだけです。☆

19 :名無しかましてよかですか?:04/05/27 19:20 ID:gOuGazRn
ff

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)