5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

癒しの掲示板

1 :国語って:04/06/12 18:03 ID:szcMUBFX
http://healing.vis.ne.jp/

2 :カペルナイト ◆GHMBX80CAo :04/06/12 18:05 ID:???
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
*****************************************************************************************************************************************************************************************

3 :国語って:04/06/12 18:05 ID:szcMUBFX

「誰もうちのことわかってくれへん」って、何それ?
わかってやらない周りが悪いの?
あなたが、他人に理解できないような「自分理屈」で動い
てるからじゃないの?

4 :国語って:04/06/12 18:06 ID:szcMUBFX

あのとき、あなたにケガさせたのは事実。
そしてあなたは私に責任を求めた。
私が謝ったことを、あなたは「表面だけで心からは謝っていない」と言った。
・・・でもね。
私は「心から謝る」と言った?「反省している」と言ったか?
私はねぇ、「怪我をさせたことだけは謝る」って言ったの。
ちゃんと「だけは」って強調したでしょ?
私はあなたに謝ったわけじゃない。
心配させてしまったであろうあなたのご両親に謝ったの。
・・・あなたを通してね。

あなたの身の周りの人が私のことを大人

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)