5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タクシーと事故りました。

126 :私も追突されました。:04/05/14 18:42 ID:ItZ/iWfG
続き
後から考えると
・車の中はタバコだめです。といってもお構い無しにタバコを吸いながら車に車に乗ってきたこと。
 (警察呼ぶ呼ばないをはなしにきた)
・平気で人の服の上に腰を降ろした。
・運転手の身元をメモした紙をくれなかった。
・直すからいいでしょう的。
・事故担当者の都合で見舞いの時間を切り上げられる。
・事故後の連絡が約束の時間帯になくこちらからかけると「今かけようとしていました。」
タクシー屋さんのせいでこちらは大事なスケジュールが狂わされたのに時間を取られるのに値切られた修理で「はい、おしまい。」的で頭にきています。
1度弁護士にも相談しようかと思いましたが、「うちは直さないとは言っていない。この程度の事故は10万もかけられません。治療費も払う。それで十分でしょう?」「それでは納得できない。」「うちには顧問弁護士がいるから裁判でも何でもしたら?」と言われました。
大手タクシー会社でもこんなものなのかとガッカリしています。
たかがバンパーで裁判ってアンタ・・・
わたしが母の見舞いを十分にできなかった「お詫び」を何らかの形でしてもらえないと怒りがおさまりません。
しかしこの程度の事故で首も治り母も退院した今となっては何を言っても無駄なのでしょうか?
どなたかご教授ください。

41 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)