5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【逆転】47氏の裁判を予想【裁判風に】

299 : ◆7ziq.eMMR. :04/05/23 22:00 ID:QjTvIUAi
>290    ,. ─- 、,,.___          それに関しては俺から説明させてもらう。
      ,イ〃          `ヽ,__
.   N. {'             \      仮に「借りたデータのコピーをとること」と
.  N. {               ヽ     「データを友達に貸すこと」が私的利用の範囲であり、合法だったとしよう。
.  N.ヽ`               〉  
  N.ヽ`        ,.ィイ从       /    すると、データを借りた知人は私的利用の大義名分を掲げ、
.  ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく     「借りたコピーのコピーをとる」ことができる。
    lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i !     そして、その「コピーのコピー」を「友達の友達」に貸すことが出来てしまうんだ。
    ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ
       !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´     一見、エンドレスに続くように見えるが、カセットテープやビデオテープは  
       ,ゝ、  iー-ー、  , ' |\      ダビングのたびに品質が落ちる。コピー出来るのは3回がせいぜいだろう。
  -‐''7´ ドヽ. `ニニ´ ./;;  |  ヾ''ー-
    /   ト、 ` ー-- ´ ,;' ,イ  :|     よって、今まで大きな問題にはなってこなかったんだ。
.   /   :ト、` ー-、 r--‐_'´/   |     ・・・だが、ここ最近大きく事情が変わったんだよ!! 
  / _,..、-‐\  ̄! レ' 厂 /へ、  :|       
  T´ ヽ\l.0|   V /   / /  \ |    その原因となったのが・・・

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)