5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●●日本人は共食い・内ゲバ民族●●

398 :日出づる処の名無し:04/04/25 12:11 ID:0S+epILt
私は在日の多い阪神地区の出身です。
 ここの方から見れば阪神地区は「治安が悪い」などと言うイメージを持っているかと思いますが、本当に治安が悪い場所は「在日が多数居る地域」でして他の場所はそれほど悪いわけではありません。

古い話なのですが、阪神大震災のころいくつかの話がありました。
・山口組(神戸市灘区に本拠地を置く日本最大の暴力団)は地震直後構成員を総動員して近隣の住民の救助・炊き出し・燃料、暖房器具などの無料配布・治安維持などを行いました
・いまだに社会党系列の強い地域で当時の自治体なども社会党系でした、その上で以下のようなことが起きていました
 ・地震直後にアメリカをはじめとする外国の軍事・民間さまざまな団体が援助の申し出をしたのに全て蹴りました(何故か国内の民間団体も同様)
 ・あれだけの被害を目の当たりにしているにもかかわらず自衛隊に救援要請を出そうとしなかった(電話は繋がり難いがかけられない事は無い・無線も問題なし)
 ・ご承知のように時の首相も社会党の為に自衛隊を使用しての援助を働きかけようとしなかった
・治安面について
 ・在日が少ない地域では「暴走族」のグループも「自警団等の手足」となり救助や救援物資の輸送配布を行っていた
 ・在日の多い地域では暴走族による救援物資強奪や襲撃がありました
 ・在日が多く比較的出入りにしやすい地域は強姦・強盗が多発していました(ボランティアの土地感の無い若い女性などに被害が集中)
 ・被災地とはまったく関係の無い遺体が多数発見
・役所関連に勤めている知人に聞いた話では、「被災者給付金」の受付が始まってすぐに在日の申し込みが激増し、「給付金が少ない」と言う理由で怒鳴り声や訳のわからない罵声が常に聞こえていたそうです

長々と書きましたが私としては「在日は信用できない」「社民党は殺人者の集まり」と考えています。

437 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)