5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

右翼街宣車

505 :小僧:04/04/26 17:00 ID:6Py3Y6mg
>>497の461さん
俺のいふことを聞け、とかではなくね、僕たちはさういふ集団なのだ、といふことですよ。
それに共鳴した人が集まつてゐるし、集まればいいのです。
繰り返すやうですが、僕らは一個の共同体なのですから。

言つていいことがどうか知らんけども。……
我が社の統制委員長は、昔々、千葉刑務所で野村秋介烈士と大山健太郎さんと一緒だつた。
それで、ある日、千葉刑務所で所内の運動会があつたのですが、大山健太郎さんは
在日韓国人だからその運動会に出ることが出来なかつたのです。外国人は出てはダメだ、
と官憲にいはれてね。
それに怒つたのが野村烈士と我が社の統制委員長ですよ。大山が韓国人だからつて運動会に
出させないのは違ふだろ、と。それで野村烈士と統制委員長は、「大山を運動会に出せ!」つていつて、
大山さんと三人で千葉刑務所の中で立て篭もつたのです。刑務所の中で篭城事件をしたのですよ。アツイでせう?
貴方はかういふエピソードを聞いて、また在日はどうたらとグダグダいふかもしらんが、僕らは
かういふエピソードを聞いて、すげーな、格好いいよな、俺もさうなりたいよな、つて思ふのです。
そしてさういふ人間の集まりなのです。
僕らは何もかういふことをみんなに“理解”して欲しいとも思はないし、かういふ生き方をして欲しいなどと
いつてゐるのではない。僕らは、かういふ人たちの声や生き様、つまりこの例でいへば、
野村烈士や統制委員長や大山さんの、その魂の鼓動に共鳴したものの集まりなのです。
理解、とか、民意、とか、納得、とか、説明責任、とか、世間、とか、方法論、とか、受け入れられる、とか、
さういふのは全体どうでもよいのです。

>>502-503
「なわけです」「8割」「なりました。」「その通り。」つて、全然違ひますよ。
貴方はそれを誰に聞いたわけ? 架空の“右翼”を妄想してゐないで、現実の“右翼”に聞けば?
僕たちは毎週渋谷にゐるし、来月の日曜は横浜でもやるし、毎週月・火・水と定例街宣もやつてゐるのですから、
貴方のその“妄想”を確かめに来ればいいと思ふのですけども。……

269 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)